ルシードスタイル プラスルシードスタイル プラス

龍と虎のガチトレ勝負!

三連休最終日の営業後の話。。。

ここ最近関東も朝晩の気温が肌寒くも感じる陽気となりましたがががが、最終日の今夜、ルシードスタイルプラス店でとても日頃味わえない体験を僕はしてしまいました。
どーも、メガネの田中です。
櫻井とメニューの見直しであーでもない、こーいうのルシードらしいかな?みたいなディスカッションして、よし、帰る前にコソッとコソ練して帰ろう!って思ったんですが、何やらチェックがてら勝負!って運びに…久しぶりに修業時代のメラメラモードに!

20分一髪勝負!結果の前にハンデキャップに私は高級ドライヤーのビューザーを!どっちがどっちなのかはご来店の時に聞いてくだいまし!

普段シビれる仕事をメンズブース、レディースブースで繰り広げられてますが、久しぶりに“負けてたまるか!“ってのが湧き出ましたね。身になる仕事ってこうやって自然と付いてくるんでしょうね。いやータノシカッター

ハサミの切る音、コームで撫でる一回一回、ガクブルな膝小僧、立ち位置、姿勢、最後は綺麗にしたい!って気持ちが強い者が勝ち取る!っておもいました!

三連休も終わり明日からまた平日が始まりますが、朝晩の気温に体調管理皆様お気をつけ下さい。

P.S悔しさをバネに頑張ろー♪( ´▽`)

20161010-222300.jpg

20161010-222315.jpg

20161010-222336.jpg

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人