ルシードスタイル プラスルシードスタイル プラス

AとBが混合したAB型

A型とB型がミックスしたAB型は、両方の良いところと悪いところを併せ持っているため、A型に適しない肉類も、AB型はOKですが、B型で適さない鳥肉は、やはり避けたほうが良い食品です。タンパク質は、魚類、豆類、発酵乳製品などから摂取しましょう。

■積極的に摂りたい食品 ⇒ 魚類、野菜、果物、大豆製品(そば、とうもろこし以外の)穀物
■なるべく控えたい食品 ⇒ 鳥肉、とうもろこし、小豆、ごま、そば
プラスにはAB型さんいないんです。

でも旦那さんやお父さんなどがAB型という人が多く、わぁ~同じだよ~💦って慰めあったりしています(笑)
大寒波が訪れるこの季節、体調の崩れや感染症など気になることいっぱいですよね

みんなで「体を思いやる週間」にしませんか?
安藤でした(^_^)/~~

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人