ルシードスタイル プラスルシードスタイル プラス

わくわくが止まらないo(^o^)o

こんにちは安藤です(^^)/

普段レディース中心にお仕事していると、不意に訪れるメンズ特有のメニューに釘付けになってしまいます。

今日もまたわくわく💕してきました。

みんなにも知ってほしい。

 基本を完璧に征した者のみ成せる技、その名も

《アイパー》

基本だからと言って誰でも出来るものではないんデス!

とっても難しい技!なのに田中店長はスイスイとやってのけるんです。

つい簡単なんじゃ??(笑)って思っちゃうくらい。

最近若者のアイパーを何人も見ておりますがナチュラル、とっても。

緩やかで自然な動きが出せるので直毛の人にオススメです。

なんと言っても乾かすと元に戻ることと持ちがいいところがサイコー⤴⤴

ゆる~いパーマをかけたいけれど迷っているそこの人!アイパーならその悩みまるごと解消できるかも‼

もっともーっと知りたい人は私ではなく、うちの田中までどうぞ(^^)/

以上、丸投げ安藤(/^^)/⌒●~*でした!

                             

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人